忍者ブログ
このブログは、PBCサイト【幻の水面】さまの片隅に生息しております、しろくまくんの生態を書き綴ったものです。時折、模様替えする事が御座います。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今月三日、身内が緊急入院を致しまして。


それに伴い、私宅にも諸々の事態が発生致しまして …、

結果 ――水面舞台上への浮上が当面不可能状態に陥ってしまいました。

更には、【当面】の解除がいつになるのかも皆目見当のつかない現状でして。

自PCと関わりを持って頂いておりますPL様方、深くお詫び申し上げます。



PR

三元日の三日目早々。先ほど、身内が救急病院に運ばれまして。

しろくまくんはもしもの時の為、と云うことで自宅待機しております。

身内の症状としては半身不随の一歩手前の様な状態かと見受けられ、

場合によっては入院。或いは自宅介護、の様な状況となるのやも知れず。

そう云った場合、明らかに しろくまくんの水面参加頻度は低迷 ……

或いは、場合によっては止む無く水面からの撤退 …と云う選択肢を選ばなく

てはならないやも知れません。私と致しましては、その選択肢だけは免れたい

ところなのですけれども …。まずは、身内が無事病院から戻ります事を待ち、

その後の対応如何によるものかな、と思われます。

現状では、この先如何云った状況となるか判断出来ませんので……

寒さの厳しくなって参りました今日この頃、

皆様風邪など召されません様、お気をつけ下さいませ。


しろくまくん は、諸々の御縁有って現在 カトリックの教会に

通わせて頂いております。以前から【キリスト教】には接点が有りました

のでこれも何かの巡り合わせかな、と ……。とは申しましても以前接点を

持たせて頂きましたのは【プロテスタント】でしたので。同じ宗教内でも、

趣の違いと云うものは存在するものなのですね。


同居人さまが定住の地を見出されまして …。

( 時折、いらっしゃる事もありますけれども。 )
再び しろくまくん室は、お人形とお花との同居状態に戻りました。

以下、定位置に戻られましたお人形の皆様です。

( ”人形”の単語に寒気を感じられました方は、
  御目を瞑られた後。スクロールされる事をお勧め致します。)



個性豊かな皆様です。



ハイビスカス01
そしてもう一方 …、

今年八月に新たな同居花となりました

『ハイビスカス』と『ニューギニアインパチェンス』です。

購入したての頃はちンまりとしてらしたのですが …。ハイビスカス02

今では立派なお姿に、増殖されました。

数年前、サボテンを枯らせてから植物育成とは一切手を切っておりましたけれども。

ひょんな切欠により、ミニバラを入手致しまして。

サボテンのトラウマに怯み乍の しろくまくんとは対極。

スクスクと育たれたミニバラは先月、二度目の花(深紅)を咲かせて下さいました。
ニューギニア・インパチェンス。


先の記事状況に変化がありまして――。

比較的、水面参加が可能となりつつあります今日この頃。

時折、因果応報、と云う言葉が脳裏を掠めることがあります。

最近よく思いますのは、G君ことオブシディアンを動かしている時でして …。

白夜のお世話になりましたエルフさま。

そして、オブシディアンの不祥事を対応して下さいました職員さま。

お二方の『その後』を拝見しております身と致しましては、それ相応の報いとは、

オブシディアン一匹で事足りるのでしょうか、と …。

              と、同時に …

『 この子いつか、半端じゃないしっぺ返し喰うだろうな…。 』 

……  と云いますか、報いが無くてはいけないでしょう。

片やエルフさまにはあのような仕打ち、

に対し当ゴキは新商品として再出発の道を用意して頂ける。

なンてシナリオが、ハッピーエンドに終わるものなのでしょうか。

私的には『今は』平穏に見える道を歩けているとしても。

職員さまに偽造工作させてしまい追い詰めてしまった、

と云う事実は何れ、何らかのカタチとなって表れてくるものではないかな、と。

そんな思い、感じております。
 

カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/29 デュラハンPL]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
しろくまくん。
性別:
非公開
趣味:
ドール・コレクト。ガーデニング。読書。
自己紹介:
代表PC:白夜&オブシディアン

『幻の水面』を知る前、は既存の某ゲームなりきりチャットに居りました。”しろくまくん”は、当時のHNだったり致します。
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  -- † 道化師の微笑 † --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by White Board

powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]